恋人とのエッチを覗き見た同僚が寝取られ好きになる

他人のセックスをみて興奮した同僚が、背壁をこじらせて寝取られ好きになってしましました。

同僚にセックスを見せてみた

最初は他人のセックスが見てみたいという話をしていて、同僚である僕に見せて欲しいと言われました。最初は断っていたんですが、覗き見できるホテルとホテル代出すからと言われたのでOKしました。もちろん彼女には内緒にしていますし、スマホで録画するのみ禁止しておきました。こんなので後で脅されたら大変な事になりますからね。とりあえずセックスしながら「あいつが覗き見しているのか…」と思うとちょっと興奮してきて、ついつい彼女相手に頑張って腰を打ち付けました!「いつもより激しい!」なんて言ってくれてつい激しくピストンしてエッチは終了。僕は彼女と一緒に帰って、同僚は後で一人で帰って行ったみたいです。
翌日昼飯時に感想を聞いたのですが、とても喜ばれました。

他人のセックスを見て寝取られに目覚める

人のセックスを見たという経験から、もっと激しい経験を得たいと思った彼は彼女に浮気させてその様子を見ようと思って実行したそうです。幸い彼女が浮気していたみたいで、寝取られている様子を録画するのは簡単だったみたいです。最初は泣きそうになったが見ている内にだんだん興奮してきて、今まで以上に激しく勃起して射精したんだとか。
どうやらかなりの嫉妬心が煽られるらしく、彼女が浮気相手と会った後に即押し倒してセックスしたんだとか。
付き合いも長いからマンネリ化してたのに、めちゃくちゃ興奮した。また寝取られプレイしようかなと思ってるそうです。

ハプニングバーには他人に取られる喜びが感じられる

夫婦は仲いいけど性生活になると刺激が無くなるので、夫婦でお互いに納得した上でハプニングバーに行って楽しむのが流行しているみたいです。自分の妻が他人に入れられている、自分の旦那が他の女に舐められているというのをお互い見せ合った後に、夫婦でセックスするんだとか。嫉妬というスパイスを付けるだけで夫婦がより求めあう様になって仲良くなるそうです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする