愛人募集してデートはOLが稼げる副業

NO IMAGE

パパ活や援助交際、愛人募集など色々とありますが、OLが一番稼げるのが愛人です。主に20代から30代の女性にお勧めです。

愛人関係がOLに向いている理由

社会人経験を積んでくると、若い頃の様なノリが無くなってきますが、代わりに大人の男性に対する会話のやり方や、扱い方が身についてきます。

愛人を求める男性はお金持ちである事が多く、年齢も高くなっています。年齢の高い男性は若い女性よりも、落ち着いて大人の対応をしてくれる女性を好みます。ですのでOLの副業は愛人関係を結ぶのが簡単なのです。

お小遣いが足りなく、今すぐお金が必要、遊ぶお金が欲しくて勢いがあるJKJCなど女子中高生は、援助交際や下着売り、オナ動画などを選ぶ傾向が強いです。

お金持ちの愛人になるメリット・デメリットは?

大人になると突発的な金額より毎月貰える安定した収入を求める様になります。愛人になると毎月決まった金額が貰えますし、高級ブランドのプレゼントや、豪華な食事に連れて行って貰える様になります。自分の給料では叶えられない様な豪華な生活ができます。

デメリットは男性に恋愛関係を求めてはいけない事です。愛人関係でトラブルになるのは恋愛感情です。奥さんの元に返したくない、自分だけのものにしたいのでしたら、お金は諦めて普通の恋愛をした方がいいでしょう。

パパ活から愛人になった体験談

パパ活していた男性とセックスして愛人になりました。男性で多いのが自分がいかに凄いレベルの高い人間かを分かってもらえれば「凄い」と喜ばれて好意を持絶えると思っている人が居ますが、余程女性から羨ましがられる内容(お金持ちで豪遊しているとか、芸能関係に強くて芸能人とよく合うとか)でないと効果は薄いです。

愛人は男性の要望を見抜くのが仕事です。その方が良いものを買ってもらえます。では具体的に男性はパパ活屋愛人募集に何を求めているのか?一番は話を聞いてほしいのが多いです。女性の大半はおしゃべりと言われるぐらい良くしゃべります。そこを利用していかに女性が話しやすい状況を作るのかがポイントです。