シークレットチャット アダルト掲示板で巨乳の女王様にパイズリされると話題

完全無料で利用でき、匿名で使えるので出会いのキッカケになると人気のチャットアプリ「シークレットチャット」をご紹介します。

シークレットチャットとは?

シークレットチャットとはiPhone専用のSNSアプリです。Galaxy Delicateと言う会社が運営しているアプリで、2017年1月にリリースされています。

遊び方は?

探す機能を使って気になる相手を見つけたら、足跡を付けたりフォローをしたりしてさりげなくアピールできます。向こうからもフォローされたりしたらマッチングして二人っきりでチャットを始めてみましょう。

Android・音声通話は非対応

LINEとは違いAndroid端末での利用はできません。また音声通話、ビデオ通話には対応していないので、まずはチャットでやり取りしてLINE交換がオススメの流れです。

アプリダウンロードURL

iOS用
https://apps.apple.com/jp/app/id1191710423

退会するには?

シークレットチャットのアカウントを持っている状態で、退会する場合は以下の手順で進みます。

プロフィール→設定→退会申請

アプリをアンインストールしても退会にはなりませんが、特に何か来るというのも無いので安心して下さい。

シークレットチャットは出会い禁止?

利用規約には出会い行為(ラインや連絡先交換など)を禁止されています。現在はあまり厳しく取り締まっていないそうですが、ライン交換する場合は緑の●●など隠語を使うのが良いでしょう。

シークレットチャットの口コミ評判

  • 援助交際の子が多い
  • 年齢確認ないから未成年者多いよ
  • 無料だしやっぱりサクラが多いな

シークレットチャットを実際に使ってみた体験談

iPhoneなどのスマートフォンに特化した出会い系アプリというのは使いやすいのでアクティブユーザーが非常に多いというのがメリットですね。登録しただけで使っていないということは少なく、どうしても使っちゃうんですよね。それがユーザー間で良い相乗効果を生んでいるんです。スマートフォンでコミュニケーションするというのは非常にラクなんです。従来のケータイならメールでメッセージのやり取りをするわけですが、これって意外と面倒なんですよね。慣れてる人はそれが普通に思えてきているのでしょうが、スマートフォンの場合はチャットがめちゃくちゃ便利なんですよ。直前の相手の会話も常時表示されるので、話の流れを忘れたり相手の質問を忘れたりしてわざわざ受信ボックスを見に行ったりする必要もないんです。一度使ったらやめられませんよ。シークレットチャットをを使うように言うことにしました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする