ハッピーメールのぽっちゃりマダムと無料通話アプリでオナ見せ

熟女をメインにしたハッピーメールがあって、そこにある書き込みには熟女からのセックスのお誘いがびっしり並べられている。肉欲に溺れた熟女たちの日常がそこにはあった。俺にとっては非日常の世界。フィクションのようにしか感じられてなかった。しかし、アソコが乾くだの、肉体が火照るだの、奥まで突き上げて欲しいだの、毎日飽きもせず書き込まれる様を見ていると、こちらも段々感覚が麻痺してきた。一度くらい熟女と手合わせするのもいいかなと。食わず嫌いはイカンなと思うようになってきた。

腐る前の食材は美味だっていうじゃないか。ということで、とうとう熟女のひとりとオナ見せへ。ぽっちゃり系のマダムで見た目は微妙だが、同世代の女性と比べても熟女はすごい。まずなにがすごいってテクニックが多岐にわたっている。こんな攻められ方されたことないよっていうところから来る。しかもグイグイくる。熟女に発掘されていくのが徐々に快感になって、それからは、同世代の未熟なテクニックしか持ち合わせていない女性とのセックスでは満足できない体にされてしまっていた。
こうなると他の熟女はどんなテクニックを持っているのかに俄然興味が沸く。そして試してみたい。熟女の期待に応えようと、女性の体のイジり方もレクチャーしてもらうようにした。こんなに女性に求められたことも初めてだった。熟女は貪欲に求めてくる。ものすごくタフだ。四十八手すべて試される気がした。経験したことのない悦びが、男の俺の体に駆け巡る。何度でも射精を見せられそうだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする