Kinaco(きなこ) 出会い系+ビデオ通話アプリ

掲示板を使って女の子とビデオ通話で見せ合いながら出会いが実現できるSNSアプリ「Kinaco」についてご説明します。

Kinaco(きなこ)とは?

Kenichiro Hiranoが運営するビデオ通話機能付きのSNSアプリです。アプリ内の女性とチャット・音声通話・ビデオ通話でやり取りが可能です。

利用料金一覧

メール送信 60pt/通
メール添付画像観覧 60pt/回
メール添付動画観覧 160pt/回
音声通話 160pt/分
ビデオ通話 280pt/分

登録方法

こちらのURLから新規登録しましょう。無料会員登録なので費用は掛かりません。
https://apps.apple.com/jp/app/id6447154093

Kinaco(きなこ)はこんな方におすすめ

女の子の顔を見たい方
チャットよりトークが得意な方
若い女の子と出会いたい方

Kinaco(きなこ)で遊んでみた感想

何かフォローを入れたかったら通話を切った後にチャットを送るだけでもいいですし。kinacoでトークする相手は別に同じくらいの年齢じゃなくてもいいんです。ずっと下の相手でも話は面白いかもしれませんし、ずっと上でもいいでしょう。狙っている年齢層とは違った人に電話をして慣れておくのもいいかもしれません。実際に彼女を作る目的でスカイプをするときは、出来れば共通点が欲しいところです。同じ趣味だったり、同じテレビ番組を見ているとか、家が近いとか、好きな映画が同じとか何でもいいんです。そのことについて話しませんか?と誘えばいいだけなんです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする